ちゅんちゅん丸のブログ

Uber Eats始めました!他にも色々やっていきたいです^^

初めてのYouTube投稿 〜動画作成編〜

こんにちは!

今回は、初めてYouTubeに動画を作成し、投稿していきます。

 

まずは、動画作成のネタですが、

たまたま福袋を買ったので、それをレビューしてみようと思います。

初めてなので軽い練習のつもりで。

 

それで、動画撮影ですが、機材も大したものがないので、

今回はiPhone6で撮っていきます。

三脚も無いので、かなり雑ですが、

家にあった棒的なものにiPhoneをのせて固定します^^;

  

編集はAdobe ceative cloudのプランに入っていた為、ソフトは色々使えました。

動画はあまり経験がないので、よくわからず。

After Effect? Premier? どっちか迷いましたが、

何となくAfter Effectで、今回は作ってみました。

  

で、一応出来きました。

 


【2019】ヨドバシ福袋 メンズウォッチの夢が超お得だった!

 

いろいろ微妙な箇所もあると思いますが、

After Effectの使いかたとか、勉強になった!

やってみてわかったのが、案外手間がかかる事。

まだまだ未熟だけど、新鮮な作業で、作ってて面白かったです!